bf4a87168f8d9d49d1ecad6dbd4bf9ff

3rdシングル
私は2列目の8番に選んでいただきました。



1st、2ndシングルとフロントを務めさせていただき不安と自分の無力さに葛藤しながら私なりに全力でパフォーマンスをさせていただきました。



正直すごく怖かったです。
ダンス未経験な私が前にいていいのかなって



みんなからどう思われてるのかが怖くて
後ろを振り向くことができなかったです。



でも、握手会やお手紙でファンの方から
『ずーみんのダンスが大好きです』と言葉をいただけて


私のダンスを好きと言ってくださる方が1人でもいる限り自信を持ってパフォーマンスをしようと心に決めました。




今回は一人一人のポジションがすごく変わり
初めはメンバーも動揺が隠せませんでした。




3列目だったメンバーが4人もフロントに選ばれ1人1人にチャンスを与えていただけて
いろんな景色が見られるんだと思いました。




1st、2ndシングルのとき3列目のメンバーが『私なんて…』って言っていたときすごく悲しかったです。


『そんなことない』と言葉をかけてもフロントには気持ちが分からないと言われ悩むこともありました。





私は欅坂46は誰がどのポジションにいても輝くことができる。
そんなグループだと思っています。



それぞれのポジションには大切な役割や意味があって
誰1人欠けてはいけないんです。




いつもと変わらず笑顔で振る舞ってくれているけどセンターの平手含めフロントの子たちはすごく不安だと思います。



不安な気持ちにさせたくないです。



後ろにはみんなついてます!
だから安心してほしいです。



みんなで手を取り合って
3rdシングル素敵な曲にしたいです。




新しいポジションで新しい景色を見て精一杯パフォーマンスをします。
まだまだ上を目指させてください。



欅坂46に新しい風を吹かせたい
今泉 佑唯公式ブログ | 欅坂46公式サイト 


308: 2016/10/20(木) 13:05:31.33
ずーみんブログええな

315: 2016/10/20(木) 13:07:02.50
ずーみんが爆弾ぶっ込んできたな

3列目某メンバー「私なんて…」
今泉「そんなことないよ」
3列目某メンバー「フロントには気持ちがわからない」

321: 2016/10/20(木) 13:08:32.10
>>315
ずみ推しのワイ、躊躇う

322: 2016/10/20(木) 13:08:43.84
>>315
ふーちゃんかな?

327: 2016/10/20(木) 13:09:55.81
>>322
ふーは2ndでもう割り切ってたろ
前に行きたい、今泉と喋れる、割と毒吐く

うえむーだと思ってる

332: 2016/10/20(木) 13:11:21.61
>>315
出来ればむーであって格差を乗り越えたちびーずだと思いたい
07c4eb20 (1)




【ピックアップ】
【欅坂46】菅井友香、京都全握MCでぶっ込みまくるwwww

【欅坂46】「炎の体育会TV」菅井友香「障害馬術大会」最後は表彰式で撮影会も!現場でうるさかった人物ワロタwww 

【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【乃木坂46】ウーマン村本、白石麻衣に恥ずかしい言葉を・・・

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】指原莉乃が自宅で「サイレントマジョリティー」を熱唱!!(動画あり)

【乃木坂46】和田まあやの友達、めっちゃ可愛いな・・・

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】菅井友香の馬術服姿が美しすぎる!「炎の体育会TV」放送が楽しみだな

【乃木坂46】西野七瀬の高校生時代のプリクラwwww
318: 2016/10/20(木) 13:07:42.01
ずーみんも画像無し更新か
相当2列目落ちこたえたろうなぁー

329: 2016/10/20(木) 13:10:24.09
ずーみん結構な爆弾ぶち込んだな

333: 2016/10/20(木) 13:11:30.67
その爆弾を書けるってことは相当打ち解けてないと無理だよ

346: 2016/10/20(木) 13:15:52.48
>>333
だろうな。別に爆弾とも思わないけどw
個々それぞれに繊細な感情の機敏はあってしかるべきだし理解してあげるべき

350: 2016/10/20(木) 13:17:37.64
ずーみんってそういう事内に秘めちゃうタイプだと思ってたけど
こういう発言が出来るのは良い傾向だよね?

382: 2016/10/20(木) 13:37:39.11
ずーみんって最初は打算的で利己的だと思ってたけど
おバカで頑張り屋さんで他人想いないい奴だよな

824: 2016/10/20(木) 17:56:45.51
ずーみんのブログ読んだけど
まぁ確かに三列目常連、雑誌も呼ばれない、パフォーマンスや番組で頑張ったって前に行けない中、
運営から推されてるフロントメン(嫌味ではなく)に励まされても
フロントメンバーにはわからないよってなるだろうなそりゃ

827: 2016/10/20(木) 17:59:04.85
>>824
似たようなこと高橋と峯岸であったな

443: 2016/10/20(木) 14:44:02.14
今泉のブログ偉いな
珍しくグループとしてのこと書いてる
二列目に下がったことより一列目を支えることの方を書いてて意外だった





管理人のひとこと
ずーみんブログ良いな~
欅坂46に新しい風を吹かせたいって格好良い・・・
「フロントには・・・」って言ってたのは何かうえむーな感じがするw

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】菅井友香、京都全握MCでぶっ込みまくるwwww

【欅坂46】「炎の体育会TV」菅井友香「障害馬術大会」最後は表彰式で撮影会も!現場でうるさかった人物ワロタwww 

【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【乃木坂46】西野七瀬の高校生時代のプリクラwwww

【乃木坂46】ウーマン村本、白石麻衣に恥ずかしい言葉を・・・

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】指原莉乃が自宅で「サイレントマジョリティー」を熱唱!!(動画あり)

【乃木坂46】和田まあやの友達、めっちゃ可愛いな・・・

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】菅井友香の馬術服姿が美しすぎる!「炎の体育会TV」放送が楽しみだな


【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク


引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1476905014/