Cu2646tUAAALOsR (1)

154: 2016/10/18(火) 17:02:02.51
たぶん16人選抜制度とかこれから
やらないんじゃないかな今回の反響みたら
漢字欅全員選抜をつづけると思う
ひらがなは正直入りづらくなっただろうし

165: 2016/10/18(火) 17:07:17.56
>>154
それなーこ

161: 2016/10/18(火) 17:03:59.55
ひらがなって単独で動きそうじゃない?
おもてなし会もするんだし

162: 2016/10/18(火) 17:05:05.20
>>161
なんか欅坂の選抜はないような気がしてきた
ひらがなは独自路線で行きそう

171: 2016/10/18(火) 17:09:07.45
でも正直音楽番組で21人見ると多すぎだろと思うわ





【ピックアップ】
【欅坂46】菅井友香、京都全握MCでぶっ込みまくるwwww

【欅坂46】「炎の体育会TV」菅井友香「障害馬術大会」最後は表彰式で撮影会も!現場でうるさかった人物ワロタwww 

【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【乃木坂46】ウーマン村本、白石麻衣に恥ずかしい言葉を・・・

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】指原莉乃が自宅で「サイレントマジョリティー」を熱唱!!(動画あり)

【乃木坂46】和田まあやの友達、めっちゃ可愛いな・・・

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】菅井友香の馬術服姿が美しすぎる!「炎の体育会TV」放送が楽しみだな

【乃木坂46】西野七瀬の高校生時代のプリクラwwww
175: 2016/10/18(火) 17:10:20.67
>>171
ライブ中は気にならないけど、Mステとかでトーク席に座ると多いなwって感じるなー

173: 2016/10/18(火) 17:09:45.68
漢字のセンターを目標としている子もいるし
完全に別行動にするとひらがなメンのモチベーションが下がりそう
このまま飼い殺しも出来ないし難しい問題だ

182: 2016/10/18(火) 17:14:25.05
今野さんのインタビューでひらがなは欅坂の2期生ではないって言ってた
ただ今後もし漢字メンバーが卒業したり何らかの理由で抜けたら
そのときはひらがなメンバーから移籍や兼任で補充される可能性は
あるかもしれないね
わかんないけど

311: 2016/10/18(火) 18:00:46.31
これもうひらがなんて入る隙間ないだろ…
欅の絆は思ってる以上だったな

318: 2016/10/18(火) 18:04:16.74
>>311
ひらがなもふーちゃんのブログ見てるだろうし
さすがに入りづらいと思う
解決法方はひらがなも独自に活動させるしかない

312: 2016/10/18(火) 18:01:24.49
ひらがなも含めて絆だろ。

314: 2016/10/18(火) 18:02:42.27
別グループにするならねるはひらがなにしたほうがいいよな

340: 2016/10/18(火) 18:11:33.27
>>314
ひらがなが出来た経緯なんてどうでもいいわ
そこにねるの意思なんて微塵もないんだから
気持ちを察して周りの大人が決断してあげれば良いだけ

358: 2016/10/18(火) 18:17:33.25
ねるも欅坂の入り口として機能するから
ひらがなのボスとして君臨し続けたほうがいい

189: 2016/10/18(火) 17:17:43.97
乃木坂2期生は単独でお見立て会やったけどおもてなし会はやってないんだよね
完全別じゃねるが大変そうだけど







Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】菅井友香、京都全握MCでぶっ込みまくるwwww

【欅坂46】「炎の体育会TV」菅井友香「障害馬術大会」最後は表彰式で撮影会も!現場でうるさかった人物ワロタwww 

【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【乃木坂46】西野七瀬の高校生時代のプリクラwwww

【乃木坂46】ウーマン村本、白石麻衣に恥ずかしい言葉を・・・

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】指原莉乃が自宅で「サイレントマジョリティー」を熱唱!!(動画あり)

【乃木坂46】和田まあやの友達、めっちゃ可愛いな・・・

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】菅井友香の馬術服姿が美しすぎる!「炎の体育会TV」放送が楽しみだな


【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク


引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1476771155/