CqdaTksW8AAgMG1

929: 2016/10/12(水) 15:25:22.67
【速報】北野日奈子16th選抜入り

938: 2016/10/12(水) 15:28:26.47
きいちゃん選抜おめ

940: 2016/10/12(水) 15:29:08.08
Blt.graphしっかりしろよ。ネタバレじゃねえか

951: 2016/10/12(水) 15:31:57.58
北野も選抜ってことは次は枠増えてるのかな

953: 2016/10/12(水) 15:32:28.76
きぃちゃん、おめ!




【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生
954: 2016/10/12(水) 15:32:42.14
北野と行動一緒だったメンバー誰だっけ

959: 2016/10/12(水) 15:33:58.43
>>954
駿河SAで一緒に飯食べたのは堀井上新内

960: 2016/10/12(水) 15:33:59.62
そもそも選抜発表をこれだけ遅らせた工事中が悪いし
選抜発表をこの時期にしてほしいと運営が指示したなら運営が悪い

961: 2016/10/12(水) 15:34:08.80
このパターンは他のグループも含めて初めてかもしれない
タイアップしているスポンサーサイトからバレたグループはいたけど

964: 2016/10/12(水) 15:34:36.89
これは選抜発表が当初は課題の前にやるつもりだったのがずれたってことか

965: 2016/10/12(水) 15:34:44.33
まあ20人以上選抜だろうね
欅や支店がやってて乃木坂がやってないのはおかしかったもんな
常に48と連動してるし
向こうがWセンターやったらこっちもWセンター
向こうが若手センター起用したらこっちも飛鳥センター

968: 2016/10/12(水) 15:34:49.28
やっぱ枠めちゃくちゃ増えてるんじゃね?

970: 2016/10/12(水) 15:35:03.39
盛り上がって参りました

980: 2016/10/12(水) 15:37:28.04
新内ネキおめでとう!

984: 2016/10/12(水) 15:37:45.76
まさかの雑誌からネタバレか

987: 2016/10/12(水) 15:38:09.73
まいちゅんがここ一ヶ月OL仕事してないのはやはりそういうことか…

997: 2016/10/12(水) 15:40:22.54
>>987
契約社員だよな
この3か月は契約しないで次の3か月は契約する
みたいなことはできるのかな

996: 2016/10/12(水) 15:40:21.45
2期生4人くらい入ってるんじゃ

967: 2016/10/12(水) 15:34:47.49
こんな形で選抜がバレるのかwww
まあきいちゃんおめ




管理人のひとこと
まさかの雜誌からのネタバレ
発表日が変更とかあったのかな 

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生 

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1476223715/