mobpmbTzL

705: 2016/10/09(日) 00:55:10.25
長沢君って何気に虹彦回以外泣いてないよな
ClccVgHUoAAXcyF
9d87f7a5-s (1)

713: 2016/10/09(日) 00:57:06.06
>>705
あの時二回泣いたんだっけ?

712: 2016/10/09(日) 00:56:58.32
長沢くんはネガティブなだけだったから、それすら克服して、もはや泣くことすら無くなったな。
 

719: 2016/10/09(日) 01:00:47.51
長沢くんって幽霊系とかドッキリ系でも飄々としてて泣く素振り見せんよな
悩み事で泣いちゃうタイプだろうね




【ピックアップ】
【欅坂46】菅井友香、京都全握MCでぶっ込みまくるwwww

【欅坂46】「炎の体育会TV」菅井友香「障害馬術大会」最後は表彰式で撮影会も!現場でうるさかった人物ワロタwww 

【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【乃木坂46】ウーマン村本、白石麻衣に恥ずかしい言葉を・・・

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】指原莉乃が自宅で「サイレントマジョリティー」を熱唱!!(動画あり)

【乃木坂46】和田まあやの友達、めっちゃ可愛いな・・・

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】菅井友香の馬術服姿が美しすぎる!「炎の体育会TV」放送が楽しみだな

【乃木坂46】西野七瀬の高校生時代のプリクラwwww
725: 2016/10/09(日) 01:01:39.26
長沢くんが泣くときは、ご飯が無いときだけ。

726: 2016/10/09(日) 01:01:43.17
泣く回数多いのはやっぱもなかな?
xxxxx172766-1

尾関上村齋藤辺りも多いか

729: 2016/10/09(日) 01:03:01.90
>>726
うえむーは泣いたとこさえカットされたからなw

732: 2016/10/09(日) 01:03:45.96
>>726
そうだな欅で一番泣き虫って誰だろ?
俺はもなかずーみんの印象あるかなぁ

破壊力は織田w
no title
no title
no title
no title 
no titleno titleno title
no title
 
730: 2016/10/09(日) 01:03:25.29
ねるも泣かないなあ
実家に強制送還された時と選抜発表の時以外であったっけ?

733: 2016/10/09(日) 01:04:02.39
あと今泉が緩い
5d849e86-s
ren084524
7748bd54
CntF4mcVIAAGQ5Y
一番泣かないのは小林w

736: 2016/10/09(日) 01:04:59.57
>>733
ゆいぽんは選抜の時とかメイキング中とか泣いてたな
1番泣いてないのは米さん

741: 2016/10/09(日) 01:05:28.78
>>736
ビンゴ初回のドッキリで泣いてたやん

742: 2016/10/09(日) 01:05:59.15
>>741
あの一度だけだから最小回数

739: 2016/10/09(日) 01:05:16.88
>>733
ぽんは二度涙が確認されている
ドッキリの時は一人だけ気づいてたみたいだからヘラヘラしてたね

740: 2016/10/09(日) 01:05:23.05
>>733
ぽんもワークショップでは泣いてる
泣かないのはねんやぞ(`・ω・´)
ドラマクランクアップまで泣かなかった

735: 2016/10/09(日) 01:04:43.18
涙すら見せないのは、ねん

737: 2016/10/09(日) 01:05:09.81
みんな泣いてる

748: 2016/10/09(日) 01:07:30.35
激辛の時のねんさんは
もはや泣いたフリ設定なんだなw

749: 2016/10/09(日) 01:07:45.17
ねんは激辛の時号泣しとったやん

756: 2016/10/09(日) 01:08:08.68
>>749
あれ、涙出てないで

750: 2016/10/09(日) 01:07:45.81
米はメンバーで一番タフだろうね
持久走も一位だったし
あんな卒業文集やメールを公開されたら普通表歩けない

760: 2016/10/09(日) 01:08:56.37
あと名前上がってないけど、小池は泣き虫。
富士急から一体何回泣いたことか。





管理人のひとこと
確かに長沢くんお涙はあれ以来見てない気がするw
意外にも志田ちゃんとか泣きますよね 

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】菅井友香、京都全握MCでぶっ込みまくるwwww

【欅坂46】「炎の体育会TV」菅井友香「障害馬術大会」最後は表彰式で撮影会も!現場でうるさかった人物ワロタwww 

【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【乃木坂46】西野七瀬の高校生時代のプリクラwwww

【乃木坂46】ウーマン村本、白石麻衣に恥ずかしい言葉を・・・

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】指原莉乃が自宅で「サイレントマジョリティー」を熱唱!!(動画あり)

【乃木坂46】和田まあやの友達、めっちゃ可愛いな・・・

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】菅井友香の馬術服姿が美しすぎる!「炎の体育会TV」放送が楽しみだな


【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク


引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1475928111/