160810 (21)

1: 2016/10/08(土) 12:42:28.94
年頃の子に恋愛禁止させるとかかわいそう

2: 2016/10/08(土) 12:53:18.22
恋愛それ自体が悪いのではありません
恋愛に夢中になってレッスンの優先度が下がる
ファンの人と握手で身体的に接触することに嫌悪や後ろめたさを感じる

そういったいわば恋愛が引き起こす仕事への支障が問題になるというだけです
仕事に影響せずまた年齢相応な内容の節度を保った交際が確実にできるのであれば恋愛は積極的にした方がよいと思いますね
自分の娘と同じような思いです

3: 2016/10/08(土) 12:56:54.13
禁止って聞いたことはないよな

4: 2016/10/08(土) 12:58:47.63
普通の女なら問題ない。
ただ、アイドルはそれ自身が商品だから、できればそう言った事が無いようにと。




【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生
5: 2016/10/08(土) 13:07:47.65
本人次第
運営から干されガチ恋ヲタも離れていいならありなんじゃね

6: 2016/10/08(土) 13:40:35.17
禁止ではないだろ。後はファン増やしたいから彼氏作りませんって決めてるメンバーいるくらいだろ。

8: 2016/10/08(土) 13:52:31.50
彼氏がいてヲタが推せるならいいんじゃないか
強がりを言ってカッコつけてもしょうがないし、俺は嫌だけどな

11: 2016/10/08(土) 15:13:50.90
彼氏いる女でも仲間で遊んだり2人で食事行ったりするけどな
ガチ恋なんてのは知らん

12: 2016/10/08(土) 15:39:15.19
まったく関係ない話だな

14: 2016/10/08(土) 17:33:23.42
禁止とは誰も一言も言ってない

15: 2016/10/08(土) 17:45:43.10
恋愛したいなら普通の女の子やってろ
イメージ商売のアイドルをやりたいなら仕事としてちゃんとアイドルをやりきれ

選択肢はお前にある
好きな方を選べ
どっちもがダメなだけだ

16: 2016/10/08(土) 18:42:34.36
スキャンダルは芸能人にとっては致命傷になるしな。
芸能人に限らず政治家も同じ。
アメリカの大統領選でもスキャンダルの発覚は致命傷になる。

9: 2016/10/08(土) 14:24:35.40
ただ彼氏持ちか彼氏なしどっちがアイドルヲタ受けするかは一目瞭然だよな。





管理人のひとこと
恋愛禁止って契約するとこもあるらしいけど
欅はどうなんだろうな~ 

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生 

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1475898148/