GA2016AW-300x300

780: 2016/10/08(土) 17:08:30.04
アリーナ上手でヲタにふっとばされた女の子泣いてる

783: 2016/10/08(土) 17:09:09.02
>>780
やってもうたか

786: 2016/10/08(土) 17:09:37.24
>>780
まじか許せんな

788: 2016/10/08(土) 17:10:03.26
>>780
そのヲタ最悪だな!

789: 2016/10/08(土) 17:10:11.49
>>780
それ本当? 本当ならやばくないか・・・




【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生
790: 2016/10/08(土) 17:10:55.23
欅ヲタは紳士であってくれよ…

791: 2016/10/08(土) 17:10:55.63
ちょっと女の子になにしてんだよ!

793: 2016/10/08(土) 17:11:24.62
と思ったら担架で運ばれてった
これはあかん…

795: 2016/10/08(土) 17:11:51.65
>>793
何が起きてるの?

802: 2016/10/08(土) 17:13:03.59
>>793
吹っ飛ばされて頭でも打ったんちゃうか((((;゚Д゚)))))))

805: 2016/10/08(土) 17:13:26.17
>>793
これはだめだろ

810: 2016/10/08(土) 17:14:13.20
>>793
暴れオタは調子乗りすぎたな

798: 2016/10/08(土) 17:12:03.80
ええ…怪我させちゃったのかよ…

803: 2016/10/08(土) 17:13:07.03
マジ出禁くらうぞ

808: 2016/10/08(土) 17:13:53.56
ヲタが欅坂始まって突進して暴れる
吹っ飛ばされたのか具合悪くなったのか女の子が渦から出てきて泣きながらうずくまる
最後に担架がきて運び出される

813: 2016/10/08(土) 17:15:02.67
>>808
最低だな
ったくなにやってんだよ…

817: 2016/10/08(土) 17:16:20.27
>>808マジかよ・・・信じられんカス野郎だな

826: 2016/10/08(土) 17:18:25.18
>>822
こういう事があると欅ちゃん達がイベントに呼ばれなくなりそう

829: 2016/10/08(土) 17:18:59.18
>>826
こうなると一番最悪の状況になるよね・・・・

833: 2016/10/08(土) 17:19:55.53
>>826それな
オタが原因で欅ちゃんの活躍の場が減るとか考えただけでも恐ろしいわ

811: 2016/10/08(土) 17:14:49.06
お前ら吹っ飛ばすのはバリケードだけにしとけよ

819: 2016/10/08(土) 17:16:44.31
またTIFの厄介ヲタのせいだろ!!

820: 2016/10/08(土) 17:16:47.17
まあ確実なことはよく分からんな

821: 2016/10/08(土) 17:17:01.48
こういうのあると女性限定とかなっちゃうぞ

824: 2016/10/08(土) 17:17:46.91
>>821
それでいいんだけどな

836: 2016/10/08(土) 17:20:28.66
>>821
そもそもそれで良いよね
LINELIVEも本業のモデルさんをブスブスとか言っちゃうドルヲタ少なくないしいらないかも

827: 2016/10/08(土) 17:18:37.20
ガルアワにドルオタのノリを持っていっちゃいけません!

828: 2016/10/08(土) 17:18:52.90
まじで前方で暴れてるヲタと泣きながらうずくまってる女の子、ドン引いてる女の子でアリーナ上手は地獄だった

838: 2016/10/08(土) 17:20:39.64
>>828
カワイソス。。。。

830: 2016/10/08(土) 17:19:26.42
欅ヲタは紳士たれよ

834: 2016/10/08(土) 17:20:05.86
謙虚さと優しさを忘れちゃいかん

840: 2016/10/08(土) 17:21:26.90
とあるツイートから

欅が出た瞬間、かなりのモッシュが発生...
女性が危ないため、柵から出たいと前に押し寄せて危険な状態に...
欅の厄介ヲタは暴れるし、立ち上がるし、女の子はめっちゃ可愛そうやし、今はスタッフが柵を下げて必死に呼び掛けてます。
迷惑掛けたら、楽しいイベントが台無しだよ(;;)

842: 2016/10/08(土) 17:22:17.85
>>840
激怒です

852: 2016/10/08(土) 17:23:38.72
>>840
前も他のイベントでこんなことあったよな
節度を守れよまじで

853: 2016/10/08(土) 17:23:43.06
>>840
こんな事してたら女ヲタが付かなくなるぞ!

847: 2016/10/08(土) 17:22:52.85
まじなら最悪だな…
欅のモットー忘れんなよ。

851: 2016/10/08(土) 17:23:18.74
運び出された女の子もサイリウム持ってたから欅ヲタなんだろうけど、泣いててライブ見れないなんてあんまりだよ…

856: 2016/10/08(土) 17:24:16.61
多勢に無勢だろうけどこれ運営がモッシュ禁止正式に言わないと危ない流れだぞ

858: 2016/10/08(土) 17:24:33.16
もうスタンディングは止めた方がいい

882: 2016/10/08(土) 17:28:50.49
そのオタはオタと呼べないお

816: 2016/10/08(土) 17:16:07.88
ひとりひとりが学校の代表なんだからしっかりしなさいって修学旅行とかで先生に言われただろうに
欅ヲタにこんな人がいるの悲しいなあ




管理人のひとこと
ファンの母数が多くなってくると変な人も少なからずいるんだよな~
これで欅ちゃんやファンの印象が悪くなってしまうと悲しいね 

Twitterでの反応


【ピックアップ】
【欅坂46】前田敦子に平手友梨奈がセンターの悩みを相談!これはレアな裏話が聞けたな

【欅坂46】3rdシングル発売日決定に喜びすぎた欅ヲタ、 誤ってリア垢でヲタツイートしてドン引きされる事案が発生 

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」でくりぃむ上田にある事で突っ込まれるwwww

【欅坂46】志田愛佳の菊地亜美を見る目wwwww

【乃木坂46】中元日芽香『スキャットマン』がNGワードに追加・・・

【欅坂46】渡辺梨加、結成初日から爪痕を残していたwwww

【欅坂46】長沢菜々香が「けやかけ」を観たくない理由wwww

【欅坂46】菅井友香の握手会対応wwww

【欅坂46】長濱ねる「ミラクル9」開始4分で全国民に見つかるwwww

【欅坂46】長濱ねるの凄い人生・・・

【乃木坂46】3期生は先輩メンバーの誰と仲良くなるのかな・・・

【乃木坂46】伊藤かりんのブログ見てたらすげー虚しくなった・・・

【乃木坂46】石原さとみ化が進んだ山崎怜奈さん!!!

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1475902273/