Cpp02WlUEAA5E8D

448: 2016/09/27(火) 12:15:41.97
「「B.L.T.」11月号(9月24日(土)発売)に、漢字欅21名が登場!」

公式HPに「漢字欅」という言葉が出てきたのは初めてだと思う

ひらがなけやきに対する21名のユニットを今まで「欅坂46」と称していて(「カンジケヤキ」と読ませることはあった)、あれ?ひらがなも欅坂46じゃないのかよと思ってたけど、
21名に対して「漢字欅」というユニット名が登場したことにより、ひらがなとは別ユニットである言わざるを得なくなった

470: 2016/09/27(火) 12:49:28.84
>>448
4thあたりには明確に
漢字欅(選抜)
ひらがなけやき(アンダー)
で落ち着くと思ってる

乃木坂での反省を踏まえてのひらがなの命名かなあと、メンバー的にも対外的にも『アンダー』の響きのマイナスの格落ち感が否めないから、こうすることで先手を打ったのかなと
個人的にはいい判断だと思える




【ピックアップ】
【欅坂46】鈴本美愉にラルクが好きなのか聞いてみた結果とある事実が判明wwww

【欅坂46】長沢菜々香レーン剥がしとの戦いが壮絶な模様wwwww個握レポまとめ

【乃木坂46】西野七瀬が小顔すぎる件wwwww(画像あり)

【乃木坂46】静岡で「16thシングル」MV?の撮影をしていた模様!

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【欅坂46】志田愛佳のパンチが凄まじい速さと話題にwwww

【欅坂46】今泉佑唯にファンレターを書くとメンバーの前で朗読される模様wwww

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「私にはもう欅って書ける?しかない」

【欅坂46】菅井友香が「バイオハザード7」をプレイした様子がこちら!まるでPSVR装着した様なリアクションwwww(動画あり)

【欅坂46】グループ結成直後の鈴本美愉スレwww
476: 2016/09/27(火) 13:03:56.26
>>470
それだったとすると去年募集するのは欅坂46であって、けやき坂46じゃないんだよね
やっぱ別ユニットなんじゃないかな
まあ、堂々巡りなんで成り行きを見守りますか

483: 2016/09/27(火) 13:30:39.28
>>476
ですねー
最終的には運営次第よね

450: 2016/09/27(火) 12:18:11.40
漢字所属のひらがな兼任
ひらがな所属の漢字兼任

453: 2016/09/27(火) 12:20:18.57
個人的に
2列目が志田 ベリか べりさ 守屋 土生 (佐々木久)
とかいう高身長メンが支えるフォメも見てみたい

457: 2016/09/27(火) 12:31:15.48
>>453
3列目のうえむー尾関葵あたりは完全に見えなくなるなw

458: 2016/09/27(火) 12:36:21.10
>>457
それなw
そこが高身長メンが2列目以上にくるネックなんだよね
欅坂は既存のアイドルと違って間違いなく高身長メンは有利にますますなるグループだと思う

その分そのちびっこをどう映えるように見せるか、タカヒロさんの見せ所になるよね




管理人のひとこと
運営的にも漢字とひらがなで区別って感じなのかな~
そうするとやはりチーム制みたいな感じか 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】鈴本美愉にラルクが好きなのか聞いてみた結果とある事実が判明wwww

【欅坂46】長沢菜々香レーン剥がしとの戦いが壮絶な模様wwwww個握レポまとめ【個別握手会:京都みやこめっせ】

【乃木坂46】西野七瀬が小顔すぎる件wwwww(画像あり)

【乃木坂46】静岡で「16thシングル」MV?の撮影をしていた模様!

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【欅坂46】志田愛佳のパンチが凄まじい速さと話題にwwww

【欅坂46】今泉佑唯にファンレターを書くとメンバーの前で朗読される模様wwww

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「私にはもう欅って書ける?しかない」

【欅坂46】菅井友香が「バイオハザード7」をプレイした様子がこちら!まるでPSVR装着した様なリアクションwwww(動画あり)

【欅坂46】グループ結成直後の鈴本美愉スレwww

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1474909066/