0b2a73b0-s

1: 2016/09/24(土) 19:41:38.26
無理だろ
40: 2016/09/25(日) 02:39:09.88
>>1 
選抜に文句があるんじゃなくて、選抜方法に文句があるんだろ。 
そこ間違えないようにな。

2: 2016/09/24(土) 19:46:13.60
中元 井上 堀未 星野 万理 松村 
桜井 秋元 衛藤 若月 高山 
生田 西野 白石 橋本 飛鳥 

こんなところじゃね

3: 2016/09/24(土) 19:52:58.70
>>2 
生駒がいないのは流石に論外

9: 2016/09/24(土) 20:11:43.65
ていうか選抜16人って何か理由あるの? 
もっと増やせばいいじゃん

10: 2016/09/24(土) 20:11:47.97
(桜井) 堀 寺田 (星野) (高山) 若月 
真夏 橋本 中元 衛藤 3期生(与田) 
生田 西野 伊藤万 飛鳥 白石 

()は交代可 
人気とパフォーマンススキルで選んだ 
これで乃木坂は完成する



【ピックアップ】
【欅坂46】鈴本美愉にラルクが好きなのか聞いてみた結果とある事実が判明wwww

【欅坂46】長沢菜々香レーン剥がしとの戦いが壮絶な模様wwwww個握レポまとめ

【乃木坂46】西野七瀬が小顔すぎる件wwwww(画像あり)

【乃木坂46】静岡で「16thシングル」MV?の撮影をしていた模様!

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【欅坂46】志田愛佳のパンチが凄まじい速さと話題にwwww

【欅坂46】今泉佑唯にファンレターを書くとメンバーの前で朗読される模様wwww

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「私にはもう欅って書ける?しかない」

【欅坂46】菅井友香が「バイオハザード7」をプレイした様子がこちら!まるでPSVR装着した様なリアクションwwww(動画あり)

【欅坂46】グループ結成直後の鈴本美愉スレwww


11: 2016/09/24(土) 20:19:34.76
アンダーはアンダーでライブツアーやったりするんだから選抜を無尽蔵に増やすことはできない
半々になるのが望ましい

13: 2016/09/24(土) 20:24:07.45
2チーム制にすれば問題ない

14: 2016/09/24(土) 20:30:09.24
秋元 樋口 北野 寺田 鈴木 新内
北野 中元 伊万 井上 飛鳥
桜井 西野 白石 生田 衛藤

これで決まりだな

19: 2016/09/24(土) 20:40:46.76
松村 星野 井上 生駒 中元 高山

  堀 若月 衛藤 秋元 桜井

  橋本 西野 飛鳥 生田 白石

北野は落ちたっぽいから
堀は最近のごり押しが凄いから
高山と松村は人気がないから3列目
センターはフロント5人の中なら誰でもいい

32: 2016/09/25(日) 01:00:41.90
16人は少なすぎる
20人にすればだいたい解決するわ

55: 2016/09/25(日) 18:46:40.98
>>32
欅見てると20は多すぎるよ

57: 2016/09/25(日) 19:06:57.85
>>55
まぁそうなんだが、ボーダーメンが可哀想でな・・・・

36: 2016/09/25(日) 01:50:26.84
絢音 星野 井上 万理華 中元 高山

  堀 若月 衛藤 秋元 桜井

  橋本 西野 飛鳥 生田 白石

37: 2016/09/25(日) 01:59:04.42
AKBでも1年に1回はじゃんけんで選抜を決めてるんだよね
乃木坂でも1年に1回くらいくじ引きで選抜を決めてアンダーの子にチャンスをあげても良い気がするの

39: 2016/09/25(日) 02:29:50.67
新内 斉藤 井上 中元 樋口 高山
桜井 伊万 生田 秋元 若月
橋本 飛鳥 白石 西野 衛藤

オレならこうしてみたい。
クレームがいっぱいきそうだけど。

41: 2016/09/25(日) 02:42:20.26
斎藤 斉藤 若月 中元 絢音 琴子
衛藤 橋本 桜井 秋元 松村
西野 星野 生田 飛鳥 白石

42: 2016/09/25(日) 02:46:51.18
寧ろ誰が選抜とかよりも決め方だと思う。

例えばじゃん拳で決めるとか?
他には匿名で自分以外のメンバーの名前を書いて決めるとか?
一番名前の多いメンバーがセンターで
次に多い順にフロント、2列目、3列目と決めていく。

43: 2016/09/25(日) 03:00:01.99
  鈴木 堀未 北野 生駒 伊万 井上 高山
     桜井 若月 橋本 秋元 中元
     衛藤 西野 白石 飛鳥 生田

47: 2016/09/25(日) 12:02:36.45
じゃんけんだとAKBのマネみたいになっちゃうからあみだくじが良いと思います
乃木中でやれば良いと思います

51: 2016/09/25(日) 12:53:27.50
思い切って、まいやんだけ選抜で
あとはアンダー

52: 2016/09/25(日) 12:54:55.84
>>51
それじゃまいやんがアンダーに落ちたみたいになっちゃうじゃん

59: 2016/09/25(日) 19:10:39.08
3期が本格的に始動する前に全員選抜くらいやってくれてもええんやで、今野

60: 2016/09/25(日) 19:42:32.70
今の欅坂はまだママレンジでホットケーキを焼いているようなもの
今の乃木坂はちゃんとしたコンロで肉じゃがだってロールキャベツだって作れる
その乃木坂で全員選抜とか20人選抜なんてのは今更ママレンジでホットケーキを作れと言っているようなもの
そりゃ作れるだろうけどヲタからしたら拍子抜けのがっかりちゃんだと思う

62: 2016/09/25(日) 20:59:04.93
そろそろ乃木坂も選挙だね
秋元は、これを待ってたんだろうな

AKB の前列があるのに
乃木カスはホントにアホだな

64: 2016/09/25(日) 21:36:17.28
選挙だけは絶対にやってはいけないと思う
あれは絶対にAKBの悪しき慣習
ヲタにとってもメンにとっても百害あって一利なし
運営にとってもあれは劇薬みたいなもんで長期的にみたらマイナスしかないと思う

65: 2016/09/25(日) 22:07:55.71
新内 樋口 北野 秋元 蘭世 衛藤
若月 中元 伊万 井上 桜井
生田 橋本 白石 飛鳥 西野

バランスも考えてみた。ゆったん、中田、鈴木、みり愛と迷ったけど樋口で

66: 2016/09/25(日) 22:20:49.72
選挙やってはいけないって言うけど
握手売上を公表してる時点で
選挙みたいなものでは

個人的には握手売上だけじゃなくて
3列目は毎回入れ替えるくらいのことして欲しい
アンダーから上がれない子にも光を当ててあげて欲しい




管理人のひとこと
全員が納得いく結果なんてないだろうからなー(笑)

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】鈴本美愉にラルクが好きなのか聞いてみた結果とある事実が判明wwww

【欅坂46】長沢菜々香レーン剥がしとの戦いが壮絶な模様wwwww個握レポまとめ【個別握手会:京都みやこめっせ】

【乃木坂46】西野七瀬が小顔すぎる件wwwww(画像あり)

【乃木坂46】静岡で「16thシングル」MV?の撮影をしていた模様!

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【欅坂46】志田愛佳のパンチが凄まじい速さと話題にwwww

【欅坂46】今泉佑唯にファンレターを書くとメンバーの前で朗読される模様wwww

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「私にはもう欅って書ける?しかない」

【欅坂46】菅井友香が「バイオハザード7」をプレイした様子がこちら!まるでPSVR装着した様なリアクションwwww(動画あり)

【欅坂46】グループ結成直後の鈴本美愉スレwww

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1474713698/