929: 2016/09/22(木) 12:14:12.69
なーこ、猫耳つけとるw

933: 2016/09/22(木) 12:17:28.30
>>929
こんなやつ?
no title

946: 2016/09/22(木) 12:27:31.31
>>933
そう、それそれ

934: 2016/09/22(木) 12:20:30.25
なーこなーこしたい

936: 2016/09/22(木) 12:21:29.97
なーこ猫耳とか3部からの俺涙目




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
948: 2016/09/22(木) 12:28:14.39
なーこレーンの剥がしとの死闘がクソおもろいw

950: 2016/09/22(木) 12:32:14.22
>>948
kwsk

958: 2016/09/22(木) 12:40:42.29
>>950
剥がしが客の前にまわって両肩つかんでまるで大外刈みたいな体勢で剥がしてるw
それでもなーこが手を離さないw

959: 2016/09/22(木) 12:45:32.50
>>958
さすがやななーこさんw
剥がしの人は大変だなw

961: 2016/09/22(木) 12:46:51.28
>>959
かわいそうだけど見てるぶんには面白すぎるw

960: 2016/09/22(木) 12:45:53.27
>>958
なーこ最高だおおおおおおおお!!!

982: 2016/09/22(木) 13:31:36.56
なーこレーンを京子久美レーンから見てたけど剥がしが必死に剥がしにいってるのと、長沢くんの美しさと出てくる人の満足そうな顔が印象的だった




管理人のひとこと
まさかのメンバーと剥がしスタッフの戦いw
大変そうだけどカオスな現場を見てみたいw 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1474454416/