【欅坂46】寮の部屋に織田奈那がNMB48白間美瑠のグラビアポスターを貼ってる模様wwww71: 2016/09/21(水) 20:48:20.50
ポスターが一瞬織田奈那に見えて焦ったww
8bd43865b54f9643acb30f2f60d6bb9b

ベッドの右の壁いつでも君がいる ♪
水着の恋人がやさしく微笑む ♪
言葉がなくたって元気をくれるんだ ♪
心の太陽を独占中 ♪
(AKB48 遠距離ポスター)


って感じです


私のベッドの右の壁には
大好きな白間美瑠さんがいます\( ˆoˆ )/


ドリアン少年の時に
前髪を上げてるこの美少女は誰だ!?
ってなって好きになりました♡


もっと早くこの美少女を



74: 2016/09/21(水) 20:48:56.97
>>71
それなwww

80: 2016/09/21(水) 20:50:17.87
オダナナくっそw

82: 2016/09/21(水) 20:51:49.94
グラビアポスター貼ってんのかw

84: 2016/09/21(水) 20:52:37.92
オダナナは難波ヲタっと(メモメモ




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
85: 2016/09/21(水) 20:53:55.02
確かにみるるんも可愛いけども、、、
ダナとは違う路線じゃないん?w

86: 2016/09/21(水) 20:55:06.68
だにーは水着になりたいっと...!

88: 2016/09/21(水) 20:55:10.87
オダナナのグラビア!?

93: 2016/09/21(水) 20:57:15.55
女に見られたくて
遂におかしくなったのかと思ったわw

97: 2016/09/21(水) 20:58:14.91
クソwwwwwwwww

106: 2016/09/21(水) 21:03:10.69
髪型一緒なのか

115: 2016/09/21(水) 21:11:21.52
ブログ一覧の一番上にくるとインパクトあるな

242: 2016/09/21(水) 22:11:19.13
オダナナ
白間美瑠が好きなのか
好みが被ってもーた

254: 2016/09/21(水) 22:16:33.02
>>242
それが恋の交差点なんやで





【MV full】 遠距離ポスター / AKB48 [公式]
管理人のひとこと
織田奈那あんまりアイドル詳しくなさそうで
実は結構聞いたりしてるんですね~ 
遠距離ポスター懐かしい 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1474454416/