238: 2016/09/21(水) 22:10:53.67
ねんのてちらぶブログキタ━(゚∀゚)━!
シブヤノオトにださせていただいたときの


オフショーーーーーーーーーーーーーっと。

mob5X9om9

菅井友香はミタ。


mobNQq8Y3
ハムスターみたいなてっちゃん。


か、かわゆ!!


KEYAROOMのお手紙
普段言えないことを書きました♡

キス顔かわいすぎた。
いや、その後の照れてるのが可愛かった!!\(//∇//)\


244: 2016/09/21(水) 22:12:17.71
>>238
お嬢にワロタ

240: 2016/09/21(水) 22:11:07.55
てちねんきたああああああああああああああああああああ

246: 2016/09/21(水) 22:12:47.20
>>240
2枚目のてっちゃん、5歳??ww




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
249: 2016/09/21(水) 22:13:23.91
>>240
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ねんさん前よりかわいくなったな

264: 2016/09/21(水) 22:18:24.12
>>240
ゆっかー…どこに入ってるんだよ

272: 2016/09/21(水) 22:19:38.83
>>240
てちねんキャロライン。

247: 2016/09/21(水) 22:13:06.12
ねんブログは面白いなぁ

281: 2016/09/21(水) 22:23:45.35
てち自体があまり上げてないから
あかねんとの2ショット多すぎって言われてもてちねん2ショットが減る事は無さそう

306: 2016/09/21(水) 22:36:28.87
no title

no title


完全に一致

311: 2016/09/21(水) 22:40:30.76
>>306
ピカチュウ ゲットだちゅー

310: 2016/09/21(水) 22:39:29.27
>>306
ピカてちきゃわきゃわ




管理人のひとこと
あかねんが一方的かと思いきや両思いな2人!
最近この2ショット多いなw 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1474454416/