【欅坂46】ハッスルプレスで「ひらがなけやき」連載開始!「かけのぼるまでまてない!」とタイトルもひらがなに!
bandicam 2016-08-14 14-07-46-886

474: 2016/09/19(月) 21:57:37.85
478: 2016/09/19(月) 21:58:23.16
>>474
ひらがなちゃんキターーーーー!!!
井上編集長有能!!!

482: 2016/09/19(月) 22:00:05.71
>>474
タイトルまでひらがな!
わかってるぅー

485: 2016/09/19(月) 22:00:15.57
>>474
なんと!
久美!!!久美!!!久美!!!




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
486: 2016/09/19(月) 22:00:26.66
>>474
おー

499: 2016/09/19(月) 22:02:59.75
>>474
ぐるぐるじゃんけん懐かしいなー

480: 2016/09/19(月) 21:59:23.61
駆け上るまで待てないが欅坂で
かけのぼるまでまてないがひらがなけやきって良いな

736: 2016/09/19(月) 22:52:55.55
ひらがなハッスルプレス楽しみ
みんなどのくらい盛れるかしら

507: 2016/09/19(月) 22:04:29.21
ハッスルプレスほんと最高

スポンサーリンク


管理人のひとこと


Twitterでの反応

スポンサーリンク



【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂

スポンサードリンク


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1474277853/