sub-member-5057_jpg


68: 2016/09/19(月) 20:17:44.42
てち主演のドラマでも控えているのかね 
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」舞台版には
乃木坂46生駒里奈が出演
aaaaaaa
舞台版『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(こち亀)


71: 2016/09/19(月) 20:18:08.17
>>62
てちいい勉強になったな^^




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
94: 2016/09/19(月) 20:25:09.72
>>62
これ間違いなくてちがドラマか舞台を近々やるね
それもでかいやつ

101: 2016/09/19(月) 20:26:08.51
>>94
それが自然かもね

876: 2016/09/19(月) 23:15:31.68
>>62
秋元とてちと秋本先生(こち亀作者)までいたのかよw

82: 2016/09/19(月) 20:22:37.26
ほんと連続で舞台に誘うって異常だぞ

100: 2016/09/19(月) 20:25:51.39
てか他のメンバーはとことん無視なんだなw

114: 2016/09/19(月) 20:27:54.13
>>100
無視というより控えてるんだろ。秋元先生に文句は言えまい

120: 2016/09/19(月) 20:29:02.18
>>114
それでも別に他のメンバー誘っても
なんの問題ないと思うけど

130: 2016/09/19(月) 20:31:18.14
>>120
パフォーマンスのつもりもあるんだろ。個人的な趣味もあるかもしれないがw

108: 2016/09/19(月) 20:26:49.91
あー映画の主演とかもありそうだなあ

112: 2016/09/19(月) 20:27:39.56
映画とか出るかもな
10月からは個人仕事増えそう

119: 2016/09/19(月) 20:29:00.37
あかねん嫉妬してるだろうな

122: 2016/09/19(月) 20:29:28.59
>>119
てっちゃんとデートなんて羨ましいぃぃぃぃってかw

181: 2016/09/19(月) 20:44:01.21
まあてちが演技に興味があって経験のために連れてってもらってるんだろな。
表面上は。

239: 2016/09/19(月) 20:58:48.81
映画がいいな
角川映画みたいな青春もので15才のてちを作品に残してほしいわー





乃木坂46 生駒里奈 舞台版「こち亀」上演 めざましテレビ
管理人のひとこと
連日となると大きな動きあるかもな~
秋元さんと舞台鑑賞しただけで大騒ぎだけど
平手ちゃんにはいい勉強になってそう! 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1474277853/