1: 2016/09/05(月) 19:24:50.06
きょんこハートって黒歴史確定じゃね
あかねんの「あなたのハートを茜色に染めます」よりもやばい気がする
CrhZumeUMAI0iSn
CrhZumcUIAUgLuO
 
2: 2016/09/05(月) 19:28:07.38
今まで乃木坂1期から色々な必殺技を見てきたけど一番いいわ

3: 2016/09/05(月) 19:30:47.58
声が低いの意外

4: 2016/09/05(月) 19:31:40.90
なんか声がすきだわ

6: 2016/09/05(月) 19:43:07.43
歌ではいいコーラス位置かもしれないね。

7: 2016/09/05(月) 19:43:19.16
その声でそんなことするんだって思った



【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
8: 2016/09/05(月) 19:43:28.43
あのキャラすこ

9: 2016/09/05(月) 19:44:39.96
取りあえず
暖かい目で見守るよ

10: 2016/09/05(月) 19:47:48.80
優等生ぽいな
顔は似てないが、立場的に元AKBの高橋みなみみたいな感じ

11: 2016/09/05(月) 19:48:26.63
能條愛未を正統派にするとこうなる

13: 2016/09/05(月) 20:05:34.74
あの歌い方なら演歌やったほうがいい

16: 2016/09/05(月) 20:29:26.08
生徒会入ってそう(konami)

18: 2016/09/05(月) 20:47:24.86
この子はきっと、器用に見えて不器用なんじゃないかな?アイドルになりたいと言う気持ちは、漢字+ひらがな含めてかなり高いと思う…が故に、分析と実行を繰り返しながら模索していくのだと思う。
そんな子、嫌いじゃないから、俺はめちゃくちゃ応援するけどな。

19: 2016/09/05(月) 20:48:28.71
ずーみんとはどうなんや?

20: 2016/09/05(月) 20:50:03.90
>>19
ずーみんと京子のブログ読みなよ

21: 2016/09/05(月) 21:02:48.60
no title

no title

no title

no title

22: 2016/09/05(月) 21:34:22.62
好き♪
欅メンバーではできなかった妄想ができる!

23: 2016/09/05(月) 22:21:12.15
正直ビックリした
SRを見てると受かったあとはなんだかんだクール系みたいな感じで行くのかなと思ってたし

24: 2016/09/05(月) 22:33:41.77
見た目は普通のかわいい女の子て感じだけど
あの低い声が印象に残るな
うまく説明出来んが好感が持てる

25: 2016/09/05(月) 22:43:09.72
いつ裏声で喋る様になるかな

26: 2016/09/05(月) 22:55:46.39
全握行ったけど
手離してももう一回手伸ばしてきて握手してきた。
一生懸命な感じがしてよかったよ。

27: 2016/09/05(月) 23:40:38.52
コナンくんみたいな声だね

29: 2016/09/06(火) 01:24:02.26
あの低音ボイスがたまらん
でも握手会ではちょっと高くなるんだよな

30: 2016/09/06(火) 01:34:17.30
目の前できょんこハートぶっ放されたい
45d4bb55-s
7a229d2b-s
563575e5-s
474f2006-s
0cc11d5f-s
31: 2016/09/06(火) 02:05:09.53
坂道の歴代低音担当の中で一番歌上手いから安定感増す

33: 2016/09/06(火) 05:39:10.10
低音で淡々とした話し方をするのとSRの機械的な認知タイムなんかのおかげで冷淡そうに見えるけど
案外ブログの内容もやってることの多くも可愛らしい女の子らしいことばかりなんだよね
オーディション経て一皮むけたのか元からそうなのか分からないけど本人は王道アイドル志向っぽい

34: 2016/09/06(火) 05:59:49.34
声低いけど音程はしっかりとれてるから、歌上手いよね。
生田ソロの「低体温のキス」なんか歌ったら、本人より馴染むんじゃね。

41: 2016/09/06(火) 18:06:29.54
俺が若月に求めるものの完成系

47: 2016/09/07(水) 07:50:25.62
このコはいい仕事するよ
個人PVが待ち遠しいw
がなさんはみんな個人PV名作の予感




『keyakizaka46(ひらがなけやき)徹底解剖』《出演・けやき坂46》齊藤京子
管理人のひとこと
SR時代がもう懐かしいw
意外と背が低いんですよね

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1473071090/