1: 2016/09/14(水) 13:50:43.45
no title


修正ばっちこい

2: 2016/09/14(水) 13:52:24.39
ひめたんと絢音高すぎワロタ

3: 2016/09/14(水) 13:56:32.75
与田ってたぶん150あるかないかだよ
お披露目で理々杏よりかなり小さかったし
1280x720-cFb

CrgP0RUUsAAmkAt 
4: 2016/09/14(水) 13:59:26.65
絢音は明らかに伸びてるだろうが琴子も伸びてるんだな

5: 2016/09/14(水) 14:02:20.95
2期生は高いんだな




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
6: 2016/09/14(水) 14:02:31.33
ひめたんは生田堀より身長高いから妥当
no title

no title
no title

8: 2016/09/14(水) 14:03:54.08
あしゅ最新の158じゃね

23: 2016/09/14(水) 14:58:24.22
>>8
あしゅは最新のは154だぞ。
サバ読んでた頃は確かに158だったが

9: 2016/09/14(水) 14:09:06.94
絢音は2ヶ月前に162って言うてたぞ

10: 2016/09/14(水) 14:12:27.22
与田はりりあより5センチは低いな

12: 2016/09/14(水) 14:13:38.40
西野はもっと低いよ

46: 2016/09/14(水) 17:41:17.33
>>12
なんかモデルになってから変わってた

16: 2016/09/14(水) 14:21:58.10
琴子まじかよw
絢音ひめたん琴子←イメージよりでかい
桜井←イメージより小さい

17: 2016/09/14(水) 14:31:17.30
蘭世が意外とでかい
そして絢音ちゃんと琴子がすげーでかいw

18: 2016/09/14(水) 14:31:39.25
165cmぐらいが好きだな


22: 2016/09/14(水) 14:57:07.53
土生が一番最初に辞めてモデル行きそうだな

24: 2016/09/14(水) 15:03:30.36
あしゅうは身長も可愛いんだなあ:-)

25: 2016/09/14(水) 15:31:47.31
ねるって小さく見えたけど案外でかい

26: 2016/09/14(水) 15:43:17.18
若月桜木万理華は身長高そうな顔

27: 2016/09/14(水) 15:44:24.63
平均出して欲しい

28: 2016/09/14(水) 15:47:36.83
飛鳥ぜってえもっと高いわ

29: 2016/09/14(水) 15:48:59.03
琴子と絢音の比較が見たい
no title

31: 2016/09/14(水) 15:54:56.70
>>29
ほい
no title

32: 2016/09/14(水) 16:00:19.08
若月とか桜井とか以下の身長の奴怪しい

34: 2016/09/14(水) 16:04:11.40
土生が168なら大体こんなもん欅坂はサバ読み酷いから

渡邉163
志田162.5
菅井162
渡辺162
守屋161
平手160

36: 2016/09/14(水) 16:27:39.37
欅の握手行った時土生は173くらいだったよ
メンバーの並ぶ写真やブログなどから考えると
土生 173
理佐 169~8
志田 167
梨加 165
菅井 165
平手 164←これ確実
守屋 163
小林 161

長濱 159
栗 155
泉 150

2列目の160越え率がえぐい

10福神の

37: 2016/09/14(水) 16:58:19.38
>>36
なんで平手の164は確実なん?

38: 2016/09/14(水) 17:00:01.82
>>37
本人が測定した。
そのあとに本人が渋谷?TSUTAYAのプロフィールにマーカーで160って表記に二重線引いて上に164って書き換えた

42: 2016/09/14(水) 17:09:52.26
若月も157無いだろ

43: 2016/09/14(水) 17:29:59.47
乃木坂だけでいいのに

45: 2016/09/14(水) 17:36:30.03
土生がいつ175って言ったんだ

47: 2016/09/14(水) 17:49:10.53
参考
no title

48: 2016/09/14(水) 17:59:47.16
桜井は乃木のので154はあるって言ってた
どっちにしろ公称156より小さいが

56: 2016/09/14(水) 19:40:52.78
高山ってやっぱスタイルいいんだな
能條より背高そうに見える

59: 2016/09/14(水) 20:09:03.57
いくら何でも土生はそこまでデカくないわw

60: 2016/09/14(水) 20:15:59.40
桜井若月が意外と身長低くてイイよね

61: 2016/09/14(水) 20:17:53.48
秋元生駒桜井が同じ身長とは意外ですね

83: 2016/09/14(水) 23:42:55.08
>>61
若月も同じくらいだよね

92: 2016/09/15(木) 10:19:39.03
>>83
確かに若も小さく真夏と変わらなく見えるよね。
20: 2016/09/14(水) 14:47:10.69
欅坂でけえ




管理人のひとこと
欅ちゃんやっぱ大きいなw
ちびーずの2人はこんな小さいんですね! 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1473828643/