sub-member-5057_01_jpg (1)

233: 2016/09/15(木) 11:17:03.18
てちブログ草

234: 2016/09/15(木) 11:18:17.04
なんじゃこのブログwww
2016.9.15 
(._.) 
平手 友梨奈 

>髪の毛やっぱ伸ばそうかなぁ。。。 

>どうしよう。。。 

>(._.) 
平手 友梨奈公式ブログ | 欅坂46公式サイト


237: 2016/09/15(木) 11:20:07.67
>>234
てちが連日更新とか珍しいな




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
242: 2016/09/15(木) 11:24:24.95
>>234
ジョリティーのジャケ写のやつメチャクチャ似合ってるから切ってほしい

でもどっちにしろすぐ飽きるだろうから好きにしていいよw

245: 2016/09/15(木) 11:27:03.74
>>234
なんだ愛知の二人はどっちも優柔不断なのかw
no title

266: 2016/09/15(木) 11:56:30.27
>>234
マネージャーに取り敢えず伸ばしとけって言われてるのかと思ってた

270: 2016/09/15(木) 12:00:04.80
>>234
切るのはいつでも出来るから、伸ばしたら?と思う。
前髪伸ばしたセミロングが似合うと思う。

275: 2016/09/15(木) 12:03:38.66
>>234
正解は分からん、だが答えを出せるのは己のみ
てちのイメージする未来に従って判断すべし!

279: 2016/09/15(木) 12:10:00.34
>>234
ツイッターかよ!

236: 2016/09/15(木) 11:18:36.42
切ったほうがいいと思います

239: 2016/09/15(木) 11:21:40.41
切らなくていい

246: 2016/09/15(木) 11:28:50.79
>>239
前髪伸ばして欲しい。若いんだからイロイロ試していいんじゃない?

241: 2016/09/15(木) 11:23:06.29
これ以上髪を伸ばしたらてちじゃなくて友梨奈になっちゃう…

249: 2016/09/15(木) 11:29:44.17
ただ今の髪型なんだかよく分かんないんだよなw

251: 2016/09/15(木) 11:33:16.62
てちの短いブログは、尾関スタイルの影響かな?笑

252: 2016/09/15(木) 11:33:30.03
てちの髪問題。
客観的に言うとショートのほうがシルエットがてちの存在感を高める気がする。
個人的には伸ばす伸ばさないよか耳出しが一番似合ってない。

257: 2016/09/15(木) 11:37:37.76
>>252
あー鋭いかも
耳隠してた方がいいね

261: 2016/09/15(木) 11:43:27.60
伸ばすなら前髪重めの方が良いような気がする

268: 2016/09/15(木) 11:58:05.43
世間に知られる前にあんまりアレコレ変えたりしない方がいいんだろうけどねぇ…りさみたく好転するパターンもあるけど。

273: 2016/09/15(木) 12:01:55.83
>>268
それなーこ
TIFのときはアチャーって思っちゃった

277: 2016/09/15(木) 12:07:13.17
>>273
no title

281: 2016/09/15(木) 12:10:57.43
>>277
そうそうこれ
長さはどのくらいでも良いんだけど、結ぶのは似合ってないと思うんだよね…

278: 2016/09/15(木) 12:08:11.35
俺は伸ばしても切っても全力で受け入れるぜ

289: 2016/09/15(木) 12:18:10.29
顔つきもだいぶ大人っぽくなったな
no title

no title

no title

283: 2016/09/15(木) 12:12:05.47
アレンジできる髪があるだけ贅沢な悩みよ





管理人のひとこと
個人的にはこの髪型好きですね~
no title 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1473863445/