【欅坂46】小林由依と西野七瀬って色々被るとこがあるなwwww ゆいぽんと理佐が仲良さそうなの良いね!

272: 2016/09/14(水) 19:47:06.53
ぽんともなはどんな控え室でもまず自分のコーナーを確保してそう
no title  
no title 

278: 2016/09/14(水) 19:54:16.52
>>272
もなは入口から対角の角かなw

277: 2016/09/14(水) 19:51:11.96
触れなかったけど、絶対澤部土田もぽんの事絶対気になっただろうな
何もしてないのに、あれだけ目に付くっていうのもタレントとしての才能なのかもな


269: 2016/09/14(水) 19:40:04.90
思い出すね、あの懐かしい日を 
no title 


283: 2016/09/14(水) 20:03:43.72
ぽんさん以外にべりさと仲良いんだな
no title  
290: 2016/09/14(水) 20:07:06.98
>>283
ぽんが自分のブログに初めて載せた写真はりさとのツーショットだぞ
一番最初に仲良くなったメンバーだと思うよ




【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww
302: 2016/09/14(水) 20:11:33.29
>>290
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
さすがべりさママ

289: 2016/09/14(水) 20:06:48.99
ぽんは今回の件ブログで触れる気もなさそうだな

292: 2016/09/14(水) 20:07:43.10
>>289
THE 黒歴史だからな

299: 2016/09/14(水) 20:10:16.44
>>292
勝手に黒歴史にすんなw

294: 2016/09/14(水) 20:08:51.80
>>289
『 欅って、書けない? 』
見てくださった方ありがとうございます!

これだけだもんな
ドッキリとかにはうるさそうなのに

297: 2016/09/14(水) 20:09:36.36
>>294
それ見てあっ、、って察したよ

301: 2016/09/14(水) 20:10:45.81
>>294
ガチっぽくてワロツァアwww

321: 2016/09/14(水) 20:21:16.35
>>294
西野がBINGOの楽屋隠し撮りでぼっち感出してたときはもっと大騒ぎだったぞ。知らんけど。
no title

322: 2016/09/14(水) 20:23:01.93
>>321
なあちゃんには結構プライベートで遊ぶメンバーいるから・・・

293: 2016/09/14(水) 20:07:52.85
ぽんがプライベート唯一遊んだことあるのも理佐

296: 2016/09/14(水) 20:09:03.08
ぽんさんとりさを近づけたのは葵ちゃん

295: 2016/09/14(水) 20:09:01.96
結果:面倒見の良い理佐
さすが保育園の先生を目指してただけある




管理人のひとこと
ゆいぽんも結構クールですよね
理佐には心を開いてそうw 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】大蛇に驚いてセット裏に転げ落ちた佐藤詩織wwww

【欅坂46】菅井友香、隠し撮りされた楽屋で優雅な一時をお過ごしになられるwwww

【欅坂46】小林由依が相変わらず「ぼっち」でもはや愛おしいwwww

文春砲を食らった某メンバーがクビになる模様・・・

【もはや完全に乃木坂のエース】西野七瀬ちゃん、乃木坂内で圧倒的一位を誇るメンバーになる。

【欅坂46】長沢菜々香がヘビを見た時の反応がヤバイwwwww

【欅坂46】長濱ねるの身長もグングン伸びてる模様wwww

【欅坂46】渡辺梨加が楽屋の隠しカメラに気づいた結果wwww

【欅坂46】乃木坂46の楽屋隠し撮りはこんな感じだったんだなwww

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク



引用元: http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1473785797/