【欅坂46】守屋茜が握手会2部で何故かハイテンションだったと話題に!←あの子とイチャつけたからかなwww【9/11個握:幕張メッセ】
sub-member-4964_01_jpg


565: 2016/09/11(日) 12:26:37.05
2部のねんはテンションおかしいやろ( °_° )
お疲れなのかな?

566: 2016/09/11(日) 12:27:44.88
>>565
そんなにテンション低いの?

570: 2016/09/11(日) 12:28:18.76
>>566
逆やで
異様に高くて大声で話すんや

584: 2016/09/11(日) 12:32:26.79
ねんさん2部飛ばしすぎじゃね?心配になるわ

592: 2016/09/11(日) 12:35:52.97
>>584
序盤アクセル全開で飛ばして
終盤疲れて真顔になってこそのあかねんだろw




【ピックアップ】
【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】なんで「山下美月」は欅のオーディション落ちたんだろう・・・【乃木坂46 3期生】

【乃木坂46】齋藤飛鳥の写真集が2月初旬発売決定!しかし・・・

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「加入シタイ」

【欅坂46】志田愛佳、サンド富澤から『自分が思ってるよりイイ女』と言われガチ照れするwww 

【欅坂46】メンバー楽屋の生活感がすごいwwww(画像あり)

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂
607: 2016/09/11(日) 12:40:56.20
>>592
後半の方がリアルなねんを見れると思うと胸熱

595: 2016/09/11(日) 12:37:29.30
ねんは井口に握手対応学んだのかな:;((°ө°));:

596: 2016/09/11(日) 12:37:29.55
真顔のあかねんとか
想像するだけでも怖い…

597: 2016/09/11(日) 12:38:16.92
あかねん前半はアクセル全開なんだよね笑

ペース配分大丈夫かや?(´・_・`)

604: 2016/09/11(日) 12:40:10.53
ねんさん、尻上がりに調子上げてく時もあれば、最初からフルスロットルの時もある

612: 2016/09/11(日) 12:43:15.41
ねんさんは5部だと朦朧としてるときがあるw

616: 2016/09/11(日) 12:44:09.10
ねんは2部りなレーン並んでる時こっちに笑顔全開で手振りながら入ってきて好調

647: 2016/09/11(日) 12:57:21.11
ねんおもしれぇな

684: 2016/09/11(日) 13:21:17.70
ねんは短距離走タイプの握手だな。

708: 2016/09/11(日) 13:28:12.00
たぶんてちといちゃついたから
てち終わるのまっててちと一緒にぴょんぴょん飛びながら手を振ってた
sub-member-4722_jpg

694: 2016/09/11(日) 13:24:52.26
でもねんのテンションが高いのは良いことだ。
京都の個握で真顔ねんされたら心折れるから継続してね

700: 2016/09/11(日) 13:26:45.80
ねんちゃん
NHKの歌番組でカメラに抜かれたとき
ウインクしてたっけ
気持ちに余裕がでてきたのかも

825: 2016/09/11(日) 15:13:54.25
あかねん顔ちっせええええええええええええええ!
ちょっと眠そうな目してたけどおおおおおおおお!
美人過ぎワロタ

896: 2016/09/11(日) 16:07:30.52
ねんちゃんスタミナ切れか落ち着いた対応だった

898: 2016/09/11(日) 16:09:57.25
落ち着いてて旅館の若女将感すごかった




管理人のひとこと
ハイテンションのあかねんとか凄そうだw
長い時間なのに大丈夫だったかな 

Twitterでの反応





【ピックアップ】
【欅坂46】長濱ねるが土田のサッカー話を止めたのって・・・

【欅坂46】なんで「山下美月」は欅のオーディション落ちたんだろう・・・【乃木坂46 3期生】

【乃木坂46】齋藤飛鳥の写真集が2月初旬発売決定!しかし・・・

【欅坂46】HKT48宮脇咲良「加入シタイ」

【欅坂46】志田愛佳、サンド富澤から『自分が思ってるよりイイ女』と言われガチ照れするwww 

【欅坂46】メンバー楽屋の生活感がすごいwwww(画像あり)

【乃木坂46】西野七瀬「乃木坂を卒業したら芸能界も引退する」

【欅坂46】長沢菜々香と握手会で「なーこなーこ」してきたwwwww

【欅坂46】秋元康が思ったより欅に本気だった件wwwww

指原莉乃の年収を聞いて落ち込むキスマイ二階堂


スポンサードリンク


引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1473523147/